学生レポート

臨地教育研修部門

山中 奈奈美【バングラデシュにおける聴覚障害者をめぐる状況とコミュニケーション問題 ―農村地域での孤立の克服―】

レポートを見る 日本語版
レポートを見る 英語版

臨地教育研修部門 トレーニング部門

金 悠進【ポスト・スハルト期のインドネシアにおける新しい運動 ―パンク・ムーブメントを事例に―】

レポートを見る 日本語版
レポートを見る 英語版

臨地教育研修部門

吉村 友希【ザンビア北部ベンバ農村における世帯間の経済格差の実態 ―ピースワークに着目して―】

レポートを見る 日本語版
レポートを見る 英語版

臨地教育研修部門

和田 美野 【タンザニア、ザンジバル島における海藻養殖に関する社会経済的研究】

レポートを見る 日本語版
レポートを見る 英語版

臨地教育研修部門

上原 健太郎 【ブルネイ・ダルサラームの経済発展と金融商品 ―イスラーム型担保融資の実践とその役割―】

レポートを見る 日本語版
レポートを見る 英語版

臨地教育研修部門

御手洗 なつ実 【フランス語圏アフリカ人のアイデンティティ ―他地域フランス語圏に住むアフリカ人のアイデンティティとの関連において―】

レポートを見る 日本語版
レポートを見る 英語版

臨地教育研修部門 トレーニング部門

廣瀬 ケーナ 【現代ベトナムにおける『市民社会』の状況 ―意見の表出と社会背景―】

レポートを見る 日本語版
レポートを見る 英語版

臨地教育研修部門

Rosita Dewi 【Adat Recognition and Land-Grabbing Politics in Merauke Integrated Food and Energy Estate, Papua, Indonesia】

レポートを見る 英語版

臨地教育研修部門

Thinn Thinn 【The interrelation of mangroves and the sustainability of local livelihoods in cyclone-affected areas of the Ayeyarwady Delta, Myanmar】

レポートを見る 英語版

臨地教育研修部門

山崎 暢子 【難民とその移住先の地元住民の軋轢と共生にかんする研究 -ウガンダ北西部の事例-】

レポートを見る 日本語版
レポートを見る 英語版
PAGETOP