学生レポート
臨地教育研修部門
Kieran Alexander【Christian Evangelism and the Creation of a Thai Ethnology】
臨地教育研修部門
高村 伸吾【紛争後社会における地域流通の実態―コンゴ民主共和国東部州を事例に―】
臨地教育研修部門
山中 奈奈美【バングラデシュにおける聴覚障害者をめぐる状況とコミュニケーション問題 ―農村地域での孤立の克服―】
臨地教育研修部門 トレーニング部門
金 悠進【ポスト・スハルト期のインドネシアにおける新しい運動 ―パンク・ムーブメントを事例に―】
臨地教育研修部門
吉村 友希【ザンビア北部ベンバ農村における世帯間の経済格差の実態 ―ピースワークに着目して―】
臨地教育研修部門
和田 美野 【タンザニア、ザンジバル島における海藻養殖に関する社会経済的研究】
臨地教育研修部門
上原 健太郎 【ブルネイ・ダルサラームの経済発展と金融商品 ―イスラーム型担保融資の実践とその役割―】
臨地教育研修部門
御手洗 なつ実 【フランス語圏アフリカ人のアイデンティティ ―他地域フランス語圏に住むアフリカ人のアイデンティティとの関連において―】
臨地教育研修部門 トレーニング部門
廣瀬 ケーナ 【現代ベトナムにおける『市民社会』の状況 ―意見の表出と社会背景―】
臨地教育研修部門
Rosita Dewi 【Adat Recognition and Land-Grabbing Politics in Merauke Integrated Food and Energy Estate, Papua, Indonesia】